プロが教えるわが家の防犯対策術!

兵庫県伊丹市で話されている方言は何弁ですか?

A 回答 (4件)

JRが走っているとはいえ、陸の孤島だからね。


独自の進化をとげているのでは?
    • good
    • 0

大阪弁。

    • good
    • 0

伊丹弁

    • good
    • 1

伊丹弁。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!