プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶり〜元気?
急なLINEでごめんね
今大変な状況だけど、最近連絡してなかったから大丈夫かなと思って!

焼肉食べに行くの8月9月まで待つ?
〇〇ちゃんは、どう?

と4ヶ月話していない気になる女子にこういう風にLINE送ります!

女性の方はどう思います?

A 回答 (2件)

なんか見た事ある文面。


いきなり謝るところと、何が大変かよく分からない状況への言及。明日焼肉行かない?くらいのノリの割には来月まで待つ?と弱気。めっっっっちゃくちゃ、この6行考えるのに4ヶ月考えた感じが痛々しい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

プンプン

うわ、何お前マジで

お礼日時:2020/07/14 22:54

唐突だな(笑)



前から約束していて、お互い連絡取り合っていて、行きたくても行けない状況だったらいざ知らず、4ヶ月も話してなかったのでしょ?
まずは近状をお互い聞いたり話したりするほうが先じゃない?

で、雰囲気的に誘えるタイミングを見計らって誘っては??

まぁ、どういった関係なのか知らないからあれだけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

確かにそうですよね笑
また違う文面で頑張ってみます!
危ない質問して良かった

お礼日時:2020/07/14 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています