dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に、元気ですかと送ろうかなと思うのですが
急に送るのは変でしょうか。
お互いに連絡不精な性格で、普段お誘いの時とか用がある時以外はLINEをしてません。

このごろ一気に冷え込んだので、単に大丈夫かなと思ってLINEしてみようかなと思いました。とくにそれ以降の話題とかは考えてないです。

A 回答 (5件)

別に好きな異性に送るからとか、関係ないと思います。


私は、気付いたら関係なく元気?と送る方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/25 20:24

雪大丈夫でしたか?でいいのじゃないですか

    • good
    • 0

好きだったらチャチャと告れば

    • good
    • 1

そんなに考え込まないで送ったらいいさ。


10年に一度の大寒波来てるんだし。
寒いですね!元気?って
    • good
    • 0

>単に大丈夫かなと思って


だったら、いいと思いますけど、
それでも、むこうは、え?何?っておそらくは思うでしょうね。

だから、
>それ以降の話題とかは考えてないです
考えておくというか、
久しぶり!元気!のあとに、
何らかの話題を振るべき。

今なら、雪の話とか、そんな考えなくても、
自然に書けるでしょ

てか、あなたは何目的で、送るの?
それによって、どうすべきかはだいぶ変わってくると
思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!