プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通販で届いたスカートの裾がほつれていました。
とても可愛いのでどうにかしたいのですが、詳しい方御教授いただけると嬉しいです。
もう修復不可能なのでしょうか、、
画像は実際の写真です!

「通販で届いたスカートの裾がほつれていまし」の質問画像

A 回答 (9件)

裁縫して仕立て直す。

「通販で届いたスカートの裾がほつれていまし」の回答画像9
    • good
    • 0

ほつれていない気がします


手芸用のノリが出ていますので
https://item.rakuten.co.jp/mochiteyasan/hmkb-053 …
少し付けて一番目立たないところにくっつけておいてもいいとおもいます
    • good
    • 0

ほつれというか処理されていないミシン糸が表に出ちゃっているだけかと。

爪楊枝などで裏から糸を引っ張れば後ろに持っていけますよ。
    • good
    • 0

韓国の通販サイトでも交換してくれるところも今は増えいますが返金、ポイントで変換されるなどの対応のところも多いです。



修理は洋服の修理などをするお店で直してくれますが別途お金がかかるので、購入店舗に相談するのが1番ですよ。
    • good
    • 2

ダメ元で連絡してみられてはどうでしょうか?


国内なら交換してくれますが、韓国の通販は利用した事がないので、分からないです。
すみません…
言ってみてダメなら諦めもつくと思いますから、問い合わせはしてみた方がいいと思いますよ。
もし、ダメだった場合は、料金はかかってしまいますが、お直しをしているお店へ持って行かれてもいいと思います。
折角のお気に入りのスカートですもんね。
着れるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!まずは問い合わせをしてみて、それでもダメそうなら他の手を考えようかと思います。
お直ししてるお店を利用したことないのですが、調べてみたらありましたので、問い合わせしてダメだったら利用します!!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/15 10:54

韓国じゃ難しいと思います



それより近所に洋服の修理屋さんとかありませんか?
多少出費出るでしょうが、そこにお願いした方がいいかも
    • good
    • 0

交換してもらうのが普通では?

    • good
    • 0

ベルメゾンなどなら交換してくれますが韓国ですか! 厳しいかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、やはり厳しいかもしれませんね…とりあえず問い合わせだけはしてみることにします。
ありがとうございます。!

お礼日時:2020/07/15 10:52

問い合わせセンターに連絡して、その旨お話しされ交換してもらうといいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!韓国の通販サイトなのですが大丈夫なのですかね??

お礼日時:2020/07/15 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!