アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10日ほど前にバイトを応募しました。だけどいつになっても電話がかかってきません。それと最近知らない番号(同じ番号)からよく電話がかかります。「080-〇〇〇〇…」という個人と思われる番号です。怖くて出れません。3回ほどかかってきたのですが、全部取りませんでした。かけた方がいいですか?また、これがバイト先の可能性はありますか?お店の番号は登録してあります。

A 回答 (3件)

『いつになっても電話がかかってきません。


これは面接の日時を決める電話でしょうか、それとも面接が終わって採否の結果を伝える電話でしょうか。
いずれにせよ、責任者のケータイからかかってくるのはあり得ることです。

応募して電話番号を伝えた以上、どの電話番号からかかってくるかはわかりません。
電話に出なかったのはあなたの判断ミスで、最初の電話には出るべきです。
もしまちがい電話や不要な電話だったら、その番号を着信拒否にしておけばよいだけのことです。

希望度が高いのなら問い合わせてもかまいませんが、その番号が応募先だった場合はもう手遅れの可能性が高いです。
    • good
    • 0

バイト先からの電話かもしれませんね



もう、今更掛け直してもダメだと思いますが(^_^;
    • good
    • 3

連絡が無いと気になりますね、私も何度かそう言う事がありました。

一番早いのは応募先に電話して確認する事です。
携帯からかかって来る事も無くは無いですが、先ず応募先のお店に電話してみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています