dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる社員さんに、一人で帰るの寂しいので一緒に帰りたいですっていうのはだめですか…?
また、言われたらどう思うでしょうか。

A 回答 (3件)

自分に気があるんだなと思います。



普段そこそこ会話なりの交流があるのならアプローチになると思います。

いきなりなら戸惑うでしょうね。
反応をよく見るといいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2

もしそこで断られたらどうするの?



それに、一人で帰るのは毎日のことでしょう?
そうなると
毎日一緒に帰りましょうというふうにも取られます
毎日一緒に帰ると、おかしな噂が先行してしまいかねません

それなら
同時に帰られるようなタイミングを作って
一緒に帰って
何かお話でもしながら帰った方が
今後のためにもいいんじゃないですか

そこで
お互いの感触がわかるんじゃないですか
    • good
    • 0

のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。

告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
もし、気になる相手から「お互い相手が見つかるようにがんばろう」と言われたら、どう思いますか。
良い結果になるといいですね。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!