プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行に持っていくときなどの、下着入れ(ランジェリーケース、(ランジェリーポーチ)はどこにいけばあるでしょうか。

デパートの下着専門コーナーでしょうか。また、ブランドのものならそのブランドショップで売ってるのですか。
それとも、いろんなブランドのものをまとめて売っているコーナーとかあるのですか。

ネットショッピングではなく、実際に行って買うつもりです。都内で豊富なところを教えてください。

A 回答 (2件)

ランジェリーケース、デパートでコーナーとして置いてあるというのは見たこと無いです・・・


下着屋さんでも、見ないことのほうが多い気がします。。
あると便利な気がするんですけどねぇ。。
私が最近気になっているのが、ウンナナクールのものです!!
下着もだけど、ホントかわいいです(^-^)
買おうかおうかものすごく迷っています。。
あとは、近沢レースでも見たことがあります。
見たことがあるのはそれぐらいです、、
とても中途半端な回答ですいません↓
参考にしていただければ♪

参考URL:http://www.une-nana-cool.com/minnanacool/cgi/min …
    • good
    • 0

デパートで私が見た覚えがあるのは、


エプロンやタオルなどを売っている、
ギフト系のファブリックコーナーのお店でした。

レースやフリルを多用した、よく言えば少女趣味、
やりすぎるとオバサン趣味になってしまいそうな
インテリア小物系のお店です。

質問者様の趣味に合うかはわかりませんので、
シンプルなものが欲しい場合は、
無印良品やユニクロ、コムサなどの
A5以下のサイズの化粧ポーチなどでも代用できるとは思いますよ。

憶測になって申し訳ないのですが、もしかしたら、
ランジェリーケースと銘打ったものが出ているかも知れません。

曖昧な回答ですが、参考になりましたら幸いです。
お気に入りが見つかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!