アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックのアプリでもともとdポイント登録していたのですが、楽天も登録したらそのあとから楽天ポイントしかカード表示されなくなってしまったのですがどうしたらdポイントも使えるようになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 切り替えのところを押しても切り替わらないで楽天カードのしか出てこないんですよね

      補足日時:2020/07/23 15:27

A 回答 (3件)

>切り替えのところを押しても切り替わらないで楽天カードのしか出てこないんですよね


え?なんでかしら?
私はマクドナルドアプリとdポイントアプリのIDがそれぞれ違うというエラーがでたことはありますが、dカードが出ないというのはないのでわからないのですが、
とりあえず私なら一度マクドナルドのアプリ→「アカウント」→ログアウトしてみます。
さらに、一度マクドナルドアプリを削除し、再度インストール。
そして再度サインインしてみますよ。
それでもだめなら、マクドナルドアプリに問い合わせかなと思います。
お力になれずすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いっかい消してからまた入れ直したらなおりました!!ありがとうございます

お礼日時:2020/07/24 14:12

既出のご回答にあるように、切り替えできますよ。


楽天とdポイント。
私も切り替えて使っています。
アプリのポイントの横をタップして切り替えてくださいね。
「マックのアプリでもともとdポイント登録し」の回答画像2
    • good
    • 0

一般的にポイントはどれかに付きます。


マックも付くのはひとつだけ。
Dポイント→楽天へ変更してます。
楽天→Dポイントにしたら付きますよ。

重複して付くのは、クレジット払いしてカード会社のポイントがつくくらい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!