プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達にアスペルガーの人いて自分その人と遊んでいてうざいと思う事とかあんまりないし腹立つこともあんまりないのに何故か遊びたくないです。他の人もその人と遊んでないです。なんででしょうか?なんかあるんでしょ
うか?

A 回答 (3件)

なんとなく考え方が合わないとか、


会話のタイミングが合わないとか、
じゃないですか?
    • good
    • 0

アスペルガーかどうかとか関係なく、合わないからとか、嫌だから付き合わないだけかと思いますが。

    • good
    • 1

アスペルガーとか関係ないんじゃないですか?普通にその人と合わないだけだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかみんなも嫌いとか遊んでるとことか見たことないんですよね。昔はよくその人と遊んでました。自分

お礼日時:2020/07/23 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!