プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刑事ドラマ大都会のBGMも、久しぶりにCDで聴いてみましたが、特に大都会パート3のBGMはカッコいいですよね。

質問者からの補足コメント

  • 大都会黒岩軍団も、渋くてカッコいいですよね。

      補足日時:2020/07/25 08:23
  • 私にとって西部警察などの石原軍団刑事物は、見ているだけで困難を乗り越える気力にもつながる刑事ドラマですので。

      補足日時:2020/07/25 08:46
  • 大都会は、パート1、パート2、パート3とオープニング曲が同じでなく、それぞれ違っていましたよね。

      補足日時:2020/07/25 09:13

A 回答 (1件)

質問を見て私も聴きました。

他の作品もそうですが、「ザ・昭和の刑事ドラマ」的雰囲気で
ノリノリですね。作業用BGMには向かないかも。
動画を視ましたが、大内刑事(小野武彦さん)が若い、と思っちゃいました。
余談で。はっきりしていませんが、「石原軍団」解散で「大門軍団」を作るとか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!