dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この虫は何ですか?
スマホを触ろうとしたら上についていました
潰しても死ななくて爪でやっとでした
血は赤です 教えてください

「この虫は何ですか? スマホを触ろうとした」の質問画像

A 回答 (7件)

恐らくマダニだと思います。

危険ですので素手では触らないようにしましょう。
「この虫は何ですか? スマホを触ろうとした」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素手で潰しちゃいました

お礼日時:2020/07/30 13:28

怖い

    • good
    • 0

マダニです。

厄介ですよ。家にいたんですか? 他も調べた方がいいかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いました。もう終わり、、

お礼日時:2020/07/26 07:43

マダニです!噛まれたら厄介ですよ

    • good
    • 0

クモかと思いますが、潰すと汚れるので、


割り箸などでつまみ、外にポイした方が無駄な殺生もなくて良いかと思います。
(強風時は気をつけて)
    • good
    • 0

これは雲だと思います、、、夏になるとよく出てくるタイプのクモです

    • good
    • 0

ダニかクモ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!