プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内不倫って女性側が転職したら関係終わっちゃいますか?

A 回答 (3件)

貴女が終わりにしたくないなら、


相手次第じゃないですか?
相手が、これを機にケジメをつけようと考えたら終わりにするだろうし、
まだ手放したくないと思ったら、誘いの連絡がくるでしょうね。

ちなみに、
ウチの旦那は相手女性が退社しても続けていましたね。
退社したことで寂しいからか、焦りからか相手が頻繁に連絡してくるようになり、
土日の休みにまで連絡したり、自分の画像送ってきたりしだして、私にバレました。
証拠は相手がご丁寧に沢山送ってくれたLINEや写真で揃っていたので、
慰謝料はしっかり払わせましたよ。
女性のご両親にも娘の失態をキチンと教えてさしあげました。
人の家庭をぶち壊すようなことをした罰です。
女性の家族も波風立たせてやりました。

この機会に終わりにしたら?
不倫している間に婚期のがすよ。
周りが結婚していき、母になっていく中で、
自分は不毛な関係続けていて、虚しくなるよ。
その上慰謝料払う事になったら、
どんなに惨めか!
悔やんでも悔やみきれないよ。
    • good
    • 1

仕事は仕事、不倫の関係はその関係です。

不倫の関係が仕事で変わるというのは、不倫は社会的に認知されてもいいのだ、という考えに至ります。不倫と仕事は別の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいのかな、、、

お礼日時:2020/07/26 21:26

そんなことありません。

不倫の当事者の関係性の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら終わらせなくてすみますか、、、彼といたいから今の仕事続けるのも違うと思うから、、、

お礼日時:2020/07/26 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A