アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーソフトのゲームをDLして、Lhasaで解凍しようとしたところ、WRITING ERRORなるものが出てきて
Write error:support.htm (C:\WINDOWS\Desktop,,,)と
Write error:ytns008.lzh (D:\GAME...)

と言って怒ってます。
どうしたら、このゲームが出来るようになりますか?

教えてください

A 回答 (5件)

出力先のフォルダに同じ名前のファイルがすでにあって、かつ読みとり専用になっている、ということはないでしょうか?

• 0

他のディレクトリで解凍してデスクトップに移動させてみてはいがでしょうか?

zohさんがおっしゃられているように、同一ファイルが存在するということは
ないでしょうか?
(何度も同じファイルを解凍しようとしているとか)

この回答への補足

”検索”で同一ファイルが存在するか否か、確かめられますか?

他のディレクトリーで解凍はどうやってやるのでしょう?
今はただドラッグ&ドロップでLhasaに持ってく方法しか知らないので、、、

• 0

おはようございます。

>他のディレクトリーで解凍はどうやってやるのでしょう?

Lhasaをお使いでしたら、Lhasaをダブルクリックして、
下の選択で、「書庫と同じ場所~~」というチェックをつけてください。
で、デスクトップにでも、 新しいフォルダ を作ってください。
作ったフォルダに、ダウンロードしたファイルをコピーしてください。
そこから、Lhasaのアイコンにドラッグ&ドロップ してみてください

でわでわ

この回答への補足

上記のアドバイス通りやってみましたがダメですねぇ~。

こうなったら、意地でも解決したいんですけど、、、
誰か助けて下さい!

• 0

全く自信ありませんが、Lhacaで解凍してみてはどうでしょうか?

(同じ結果になるとは思いますが)
    • 0

テンポラリフォルダ(たとえばC:\Tempとか、C:\Windows\Tempとか)に、

大量のテンポラリファイルがあると(だいたい1000ファイル以上?)
新たに解凍作業用のテンポラリファイルが作れないためなのか、
解凍に失敗することがありました。

あと、HDDの空き容量が足りなくて解凍ができないということも
ありましたので、ちょっとHDDの中身を確認してみてください。
    • 0