アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイルを解凍したときにデスクトップの左上に配置される



デスクトップにzipなどの圧縮ファイルがあり、
WinRARを使って解凍した時に、生成されたファイルがデスクトップの左に生成されてしまいます。
これを右下に生成されるようにするにはどうしたら良いですか?

手元にwin7がインストールされた3台PCがあって、
そのうち1台だけがこの症状がでます。

恐らくWinRARの設定の問題ではないと思うのですが。
またWinRARは最新版を使用しています。


よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

次はいかがですか。



 Downloads とかの新しいフォルダーをデスクトップの右下に作ります。
 zipなどの圧縮ファイルは、このDownloadsフォルダーを指定してダウンロードする。
 解凍先もすぐ確認できて便利ですよ。
    • good
    • 1

右下にというのはすみませんが思いつきません。


デスクトップを右クリックして「自動整列」を外せば左上に行かないということだけは分かりますけど
    • good
    • 0

カーソルを下にして右クリックしてスタートメニューのプロパテイ、タスクバーでカスタマイズ(C)をアイコン動作を選択してください。

質問の意味がいまいちですがこれで良いのではないですか?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!