アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツバメノートの表紙のような繊維状の模様が入ったテクスチャをイラストレーターCS6で作りたいのですが、できるでしょうか?

「大学ノートの表紙のようなテクスチャをイラ」の質問画像

A 回答 (3件)

・作るより買う方が早いです。

素材をネットで買ってください。無料の素材サイトも探してみてください。探し方は「和紙素材」辺りから検索を掛けると似た物が出てくるかもしれません。
・もしくは使用サイズ(or使用目的)にもよりますけど、この大学ノートをスキャンして素材を拾うかでしょうね。
・または文房具店に行って素材感のある紙を買ってきてスキャンするかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
和紙素材で検索しても色が好みでなかったりしたのですが、
イラストレーターでカラー調整できました。

確かにイチから作るより素材をカスタマイズした方が早いですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/28 18:02

私は出来ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やるじゃん

お礼日時:2020/07/28 18:00

これ使えば?



http://bg-patterns.com/?p=1690
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり素材ですよね

お礼日時:2020/07/28 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!