アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と仲直りの際手作りのお菓子をあげたら迷惑ですか?
女性の方からの意見を聞きたいです。
彼氏と喧嘩→仲直りの際彼氏から手作りお菓子をあげる

A 回答 (4件)

こういうことって一般論より


その2人の性格とか普段のあり方とか
その時の喧嘩の内容にもよるでしょうね

可愛げがある、こんなことしてくれた、ってなるかもしれないかど
あざといって感じるかもしれない
こんなもんで誤魔化さないでこんぽんを改善しろよって思うかもしれない

だいたいダメ男、モラハラ男がパートナーにやらかした後
花とかケーキとか買ってきますね
そういうパターンだともううんざりってなるかもしれないし

仲直りをきちんとして、その後に

ならいいかもしれませんが。

実家でママに聞きながら作ったとかだと最悪ですが
    • good
    • 0

仲直りするためのお菓子ならウザいかも…


これあげるから機嫌なおしてよって感じで可愛いけど、姑息…
もし、彼女がそれにイライラして食べないって言われたらショックじゃないですか?そのリスクも高いわけです。(内容によりますが…)
それなら、仲直りした次の日以降にあげるほうが私なら何倍も嬉しいです!
    • good
    • 1

私は嬉しいですが、


手作りのお菓子は苦手と言う人もいますね。
    • good
    • 0

まぁ、許す。

以後、気をつけるように!とか言いながらバリバリ食べる。可愛い事するじゃないの、とは思いますが、話を蒸し返され、懲りない自己主張と正論振りかざし始めたらお菓子効果台無しかも。でも、やり方がお母さんに怒られた子供っぽくて姑息じゃないです?お互い謝って仲直りできたら何も要らないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!