dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスレスの彼氏との結婚は諦めた方がいいのでしょうか。私は子供が欲しいし、彼も欲しいと言っています。でも付き合って2年でセックスレス。結婚を前提にとは言われるけど、レスなのにどうやって子供作るの?と思っちゃいます。

A 回答 (8件)

レスについて話し合いをしてみたら?



子供欲しいは結婚したいと同じく、将来の夢のようなものです。子供も居たら楽しいだろうなーってくらいで言ってるだけかもです。

彼には彼なりのレスの理由があるかもなのに、いずれ子供が欲しいのに出来るわけないから…では、例えば彼がEDだったり、どちらかが不妊だったらその地点で2人は解消ですか?本当はそうじゃなく、レスなのが寂しいとかではなくて?
    • good
    • 1

まずは話し合ってみて、それでも解決しないなら別れも考えてもよいかもね。

まぁレスでも妊娠は出来るけど、Hを愛情表現としてしたいと思ってるなら別れも考えたほうがよいかもね
    • good
    • 0

レスでも妊娠はできます。

医学的には可能です。
体外受精を医者に相談すればいいです。

セックスしないことをお互いに合意できるのなら、それでいいのでは?

あなたはセックスしたいのですか?レスでもいいのですか?
考えるべきはそこだと思います。

セックス抜きでかまわない。
彼と一緒に暮らしたい、子供を2人で育てたい、ということなら、結婚して、人工授精を考えればいいです。
    • good
    • 0

レスは離婚理由になるので結婚前から2年レスなら結婚すべきではありませんよ。

    • good
    • 1

本当そうですね。



特にまだ結婚するつもりが無いから、
言っていることとやっていることが
ズレてしまうのでしょう。

付き合っているその2年が無駄になりそうですね。
何か対策を考えた方がいいですよ
    • good
    • 0

婚前で子供が先に欲しいのではないでしょ?


彼が子供について有耶無耶にしているのならともかく、『欲しい』と言う気持ちがあるのなら大丈夫な気はしますよ。
    • good
    • 0

ここでそれを言うなら本人に言えば?変な人たちですね。

    • good
    • 1

あなたがそれでよいのであれば、人工授精、体外受精などで作れる可能性は有ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています