アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいます。
彼女とは結婚しようと約束しています。

彼女曰く結婚は今すぐにでもいいが子供は1・2年先でいいとのこと。
中出ししたら振られますか?

つまり、結婚してもいいと思ってるほどお互い好きでも勝手な中出しという行為は女性を怒らせてしまう行為でしょうか?

A 回答 (9件)

可能性はあると思う。



振られる可能性があるような行為をしますか?
普通なら、リスクを避けるべきでしょう。

ちなみにあなたと彼女の年齢は?
責任取れる年齢ならそのくらいは自分で見極めるべきです。
    • good
    • 1

彼女がどういうつもりで子供は1・2年先でいいと言ったのか分かりませんが


今はいらないという考えのように見受けられます。

それなのに貴方が避妊をしなかった、勝手に中だしをしたとなると彼女は怒ると思いますよ。
怒るどころじゃ済まされないかもしれません。

子供が出来て出産となると女性にとって一大事なのです。
今後の生活がガラリと変わってしまうのです。

彼女も色々考えがあると思います。
貴方が今すぐに子供が欲しいのなら彼女と話し合って下さい。
    • good
    • 1

女です。



許さないし、別れます。
    • good
    • 6

あなたは婚約者が妊娠しても、普段と変わらない生活を出来るでしょう。



つわりもないだろうし、お腹が大きくなることもないし、仕事をしていたとしたら、出産休暇を取ることもないでしょう。

育児と仕事の両立は、今は男性も協力的な人がいますが、女性ほどメインにはならないでしょう。授乳するわけではありませんしね。

仕事を続けない場合であっても、他の方もおっしゃっているように、二人の時間を少し持ってからと考える人もいるでしょうし。

妊娠して出産して授乳するのは女であって、あなたではないことを考えてください。
    • good
    • 4

【つまり、結婚してもいいと思ってるほどお互い好きでも勝手な中出しという行為は女性を怒らせてしまう行為でしょうか?】



ふふ・・・ん。
つまり、やっちゃって、振られたんですね、あなた。

そりゃ、当然ですね。

結婚してもいいほどだから、あなたとsexしたんであって、’中田氏’してもいいとは言ってない。

それに、我慢できないほどな、’速さ’だったということでもあるし、
しょせん、ゴムの容易もしないでやっちゃうほど、無計画ということなら、結婚はありえないです。

却下です。

私が若い頃なら、グーで殴って、サッサと帰りますし、
弁護士という単語を思い浮かべるでしょう。

娘にも、ちゃんと、もめたときに「グーで殴ってやった?」
「ううん、平手打ちだった」というように、’教育’してます。

もちろん、このときは、中田氏事件ではない別件ですが。

女の人生、たった一つの手違いでごめんなさいですまないことをやったという、自覚がないから、ダメですね。
    • good
    • 2

結婚と子供は別。



女性にしてみれば、子供が出来ることはその後の人生を全て変えることなのですから。

男の一瞬の快楽のために許せることではないですよ。
    • good
    • 2

彼女が合意したら大丈夫でしょう。


しかし、子供は1~2年先と言っていますから、無責任
呼ばわりさて、付き合い方を考え直される可能性はあります。
しかし、優しい男性は女性の言う事に従うべきと思うので、
中出しは彼女が良い、と言う時まで、止めて欲しいです。
合意無しに中出しは笑い話ですまなくなる可能性がありますので
簡単に言えば、あなたが、責任を取りきる自信があれば、
お好きなように。
    • good
    • 0

結婚しても良いと思っている状態は結婚している状態ではなく、そこで妊娠と言う事になれば様々な問題が発生します。


そもそも男性が勝手な行動に出るようでは、夫婦関係も上手く作れないような気がします。

子供という一人の人格を作り上げなければならないのですから、それは慎重さが要求されます。
    • good
    • 2

結婚と子供はまた別ですよ。


好きだけじゃダメなことが出てくるでしょ?

あたしも真剣に答えます。
彼女がどう思って言ったのかは分かりませんが
結婚してからもしばらくは2人の時間が欲しいという方もいます。

あと年齢が分からないので何とも言えませんが
子供ができたらお金もかかります。

子供→結婚という流れは別にいいと思います。

仕事はどうしていらっしゃるのか分かりませんが
子供→結婚となれば、男性の方の収入に頼らなければなりません。

結婚を夢見ている(ウエディングドレスとか)なら
子供の方にお金がいくのですから難しくなってしまいます。

お金のこと、結婚のこと全てあなたが背負えるなら、そこまで覚悟があるなら
出ししていんじゃないですか?

そこまで背負えるならむしろかっこいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A