プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年か前だか忘れてしまったんですけど、女性ボーカリストで『石ころはダイヤになれる~』って歌詞が入った歌があったんですがどなたかご存じないでしょうか?浜崎あゆみさんかと思ったんですが、違ったんで、もう随分前から気になって気になって、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

リンドバーグの『風』ではないでしょうか?


1998/03/04発売で「バヤリース」のCMソングになってました。

『LINDBERG XI』ってアルバムにも入ってますよ。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TMC …
    • good
    • 0

曲目:一粒のダイヤを探して 歌手:松阪晶子


この曲にその歌詞が似てるというか・・・ニュアンスが・・・

1994/10/26発売
東芝EMI
TBSテレビ系「世界ふしぎ発見」エンディングテーマ

JASRACの許可が下りてるページなので一応・・・
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …曲名&MA_text1_de=ダイヤ&MA_select_kasio=が含まれる

もうすこし情報が欲しいですね。
例えばタイトルの一部が〇〇とか
何かの主題歌とか・・・
歌詞の途中じゃなく歌いだしならもっと調べやすいんですが・・・

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!