アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しんどい。生きずらい。
死にたいけど死にたくない。
自分の幸せのために動けば否定される。
どうすれば楽しく生きれるのか。

A 回答 (6件)

趣味を見つけると、生きている意味に少しはなってくれると思います。

    • good
    • 0

南の国の無人島で、一人で生きていけばこの悩みは解決します

    • good
    • 0

もうリスカしたら?スッキリするよ?綺麗事に囚われても後悔するよ

    • good
    • 1

こんにちは。



皆そうですよ^^;
楽しく生きている人なんて、ほとんど居ないはずです。

苦しい>楽しい(幸せ)
そんな構図でなんとか生きているのが普通です。

否定されるのがどうしたというのですか?
思うようにして幸せならば、あなたの場合、問題解決なのでは??

人の顔色ばかり伺うのはやめましょう。
意味がありませんし、苦しいだけですよ。

ではでは。
    • good
    • 0

その幸せは誰かを巻き込んで不幸にしてしまうタイプのものなのですか?

    • good
    • 0

一旦自分の時間作りますかね、


私は全て遠ざけ2ヶ月自分のしたい事したけど今となれば周りと距離置いて正解だった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!