アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人としてクズなことをしてしまいました。
相手に償えと言われましたがお金以外頭に浮かばないです。だれか教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

誠意をもった謝罪

    • good
    • 0

お金でお支払下さい。



5万位で良いのでは?
    • good
    • 0

償い方について、相手と話しましょ。



お金で良いとなったら、金額について決めましょう。

あとはあなたが払えるかどうかです。
    • good
    • 0

どのようにしたら償えますか?と聞いてみましょう



そこでお金と言われたらお金で解決したらいい
態度と言われたのならクズな部分を直して見せるしかないよね
    • good
    • 0

今 いるのかな~?



「クズなことをしたことがない人」なんて。汗、

私も結構ありますよー?

人としてどうか?って問われたらもう言い訳しかできないようなことを。


>>相手に償えと~


これ以降、二度とそんなことをしないと実践して見せる、とか、、汗。
    • good
    • 0

893屋さんなら左手の小指かな。

    • good
    • 0

    • good
    • 1

相手に聞いてみたら?


お金が良いなら、お金で解決すれば良いよ
    • good
    • 0

    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています