アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの今、推してるジャニーズさんは
誰ですか?
教えてください!

A 回答 (10件)

あおい輝彦さんでございます。

    • good
    • 0

SixTONESの京本大我くんです!

    • good
    • 0

キンプリの岩橋玄樹くんと平野紫耀くんです!

    • good
    • 1

育毛剤のcmにでている草彅と香取です。

    • good
    • 1

山下智久さんと永瀬廉君と目黒蓮君と阿部亮平君です!

    • good
    • 1

「Hey!Say!JUMP」の有岡君、だそうです。

(娘の押しメン)
    • good
    • 2

TOKIOの城島茂さんですね。


今のジャニーズにはいない存在で、昭和を
代表するジャニーズかと思います。
ちょっと古いですかね。
    • good
    • 1

NEWSの小山くんと、


Snow Manの渡辺くんです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

答えていただきありがとうございます!
ちなみに私も渡辺翔太くんが好きです(≧∇≦)

お礼日時:2020/08/09 16:34

嵐です。

    • good
    • 3

関ジャニ、なにわ男子、嵐、キンプリ、ジャニーズWEST、Hey!Say!JUMP、sexy zone



1つに絞れず沢山書いてしまってすみません

ジャニオタです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!