dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうやったら太れますか?私は身長152cmで体重は35キロです。細すぎだとよく言われて嫌なので太りたいです。でも少食なのでそんなに食べれません。どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

ダイエット本を読んで下さい。


それに書いてある「これをしたら太ります」ということをすればいいです。

経験上、常に腹十分目にしておくと太ります。
ちょっとでも減ったらすぐ補給して、満腹にして下さい。
    • good
    • 0

腹が減れば食べられる。


そのためには運動する。
そのあとちゃんと睡眠をとる。
食べればだんだん胃腸も発達する。
    • good
    • 0

食べてすぐに寝たり間食をしたり


1食分のカロリーを高くする
(炭水化物メインの食事や脂質を多く摂る)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ不健康な太り方ですね。

お礼日時:2020/08/12 15:28

一度にたくさん食べることが出来なくても、間食としてなら食べられるでしょう。


元横綱日馬富士は1日5回の食事をして、70キロ台の体重を130キロ以上にしたそうです。
質問者さんの場合そこまで体重を増やす必要はないですが、朝と昼の間、昼と夕の間にゆで卵、チーズ、納豆など
タンパク質の豊富なものおやつとし、腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワットなどの筋トレを1日各30回程度続けると
より健康的な体つきになれると思います。
    • good
    • 0

毎回少しずつ食事量を増やす。

また、間食をする。

バスケするのに細いの不利でしょ?
ちょっとずつ頑張ろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたやってみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/12 14:44

筋トレして

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスケ部なので筋トレは毎日やってます。

お礼日時:2020/08/12 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!