プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうか皆さんのお力をおねがいします!
実体験とか聴きたいです(>人<;)
詳しく教えてほしいです。
73キロの162センチの女。
ちょうど2ヶ月後までに
63キロにしたい。
皆さんのお助けお願いします。
食事運動詳しく(甘えてゆうと〇〇を何回)とかで教えていただければありがたすぎます!(>人<;)
一日ささみとバナナ食べて炭水化物抜いとけばいい、とか可能じゃないものは遠慮させてください。

A 回答 (5件)

オススメしません。


1ヶ月で落とすのは、体重の5%以内が望ましいとされています。
ですのであなたの場合は7〜8kgが限度でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8キロ目指して頑張ります(^^)

お礼日時:2018/01/11 12:47

消費させればいいので運動ですね。


間食をやめればバカ食いするので、間食は続けて大丈夫です。
ただし間食のバカ食いはダメです。
炭水化物はエネルギーの源なので摂取しましょう。
とりまー運動を続けること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!ありがとうございます!(^^)

お礼日時:2018/01/11 12:47

20歳なら大丈夫!


今はどのような食生活なのか、わかりませんが、適量たべて、間食は食べても果物とかで我慢
ドライヤーしてる間に、スクワットして、腹筋、背筋を10回、3セットからはじめましょう!
いきなりハードなことやっても無理です。
20歳ならまだ燃焼出来るから大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!今日からします。ありがとうございます!そんな風に、スクワットをして…って言ってもらえる方がわかりやすくてとても有り難いです(>人<;)

お礼日時:2018/01/11 12:47

運動をしてもその分食べてしまうので運動はあまり効果がないそうです!ライザップでさえ食事制限が厳しいと聞きます!



1日にバランスのとれた食事を3食食べる!それ以外の時間に何も食べなければ普通の体型になれます!

あと個人的にいうなら、ほとんど何も食べず布団で土日を寝て過ごすことですね^^*健康には良くないと思いますが…( ºωº )チーン…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間食やめます!ありがとうございます(>人<;)

お礼日時:2018/01/10 23:34

おいくつですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20歳です!

お礼日時:2018/01/10 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!