プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペルセウス座流星群、みえましたか?

A 回答 (5件)

こんばんは❀



私は日付が変わったあたりから
観察したのですが、
空全体を見渡せるような場所にいき
運良く5〜8個くらいはみえたと思います。

北東あたりかなと思っていたのですが
西の空に結構現れたような気がしました。

❀*:・゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましい。私も見てみたかったです。

お礼日時:2020/08/13 08:01

雲で見えてないです(><)、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

雲があったんですね。残念でしたね。
今度は晴れたら良いですね。
そして、世界につながっている空でたくさんの人と共有したいです。

お礼日時:2020/08/13 08:03

みえませんでした

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりもう少し遅い時間から明け方じゃないと見えないんですかね。

お礼日時:2020/08/12 23:02

探しましたが見えませんでした・・・。


明るかったのかな、やっぱ。
飛行機の点滅はわかりましたが・・・。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も飛行機の点滅はよく見えるのですが。
1時間近く見てますが、見えません。

お礼日時:2020/08/12 22:41

みえないです、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見えないですよね。
22時頃ピークなら見えるかな?と期待していたのですが。

お礼日時:2020/08/12 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!