プロが教えるわが家の防犯対策術!

CDの音楽の録音の仕方について

CDプレイヤーからiPodに音楽を入れる事は可能でしょうか❓

質問者からの補足コメント

  • やり方を詳しく教えて下さい

      補足日時:2020/08/13 13:29

A 回答 (4件)

追伸:


iPodにはマイクが付いていないのでヘッドセットのマイクで音が拾えます。
    • good
    • 0

可能です。


CDプレーヤーで再生しながら録音ボタンを押せば出来ます。
    • good
    • 0

下記のような製品を使うか、PCを利用すれば可能です。



CDレコ・ADレコ | オーディオ関連(CDレコ・fidata) | IODATA アイ・オー・データ機器
https://www.iodata.jp/product/audio/cdreco/
    • good
    • 0

音楽CDに記録されている音楽データはそのままiPodに入れても認識再生してくれません。


パソコン等に一旦取り込み、変換してから流し込まないとなりません。

間にパソコンなどを介さない限り直に入れることは不可能です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!