アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に、問題の答えを教えて欲しいと言われています。しかし、その子は私をいいように使うので本当は教えたくないです。選択問題なので、間違った答えを言ってもいいですか?流石に腹黒いですか?

A 回答 (4件)

「自分で調べて、私もう教えるの嫌だから」とハッキリ言う事ですね。

    • good
    • 1

嘘教えても


また聞いてくる事考えたら
はっきり教えたくない。
NOと言った方がいいと思います。

でも、それが言えないできない性格なんだよね?
だったら、私もわからないと
その場しのぎで逃げ続けるしか無いかもね。
    • good
    • 0

私も悩んでるーって言ったらいいです。

    • good
    • 1

選択肢が4つあるなら、正解を除いた2つを選んで「どちらか悩んでる」と言いましょう。

「友達に、問題の答えを教えて欲しいと言われ」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています