プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

児童養護施設での実習では、みなさんどのような質問をしますか??(してましたか??)

A 回答 (2件)

人によりケース・バイ・ケースでしょう。

疑問に思ったことをきけばいいだけです。

それに、実習のオリエンテーションが学校であるはずですよね。そこできくべき質問なのでは?

あと、前の質問で遊びのことがありましたけど、児童養護施設って子どもたちの生活の場ですからね。集団教育や統率の場か何かと勘違いしないで下さい。

もうひとつ。回答してくれた人に、ちゃんと礼儀を尽くして下さい。回答へのコメントすらなく、黙って放っぽらかしとか、とても失礼です。
    • good
    • 0

実習で質問?



あなたが実習をするに当たって、分からないこと、不安なことを質問するだけかと。普通は質問しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています