プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日保育実習を終えたものです。
保育実習は今回が初めてでした。先月日誌が保育園の方から返却されたのですが、その時付箋で「訂正されてるところを直してください。」とありました。学校では保育園からの訂正は直さないようにと指導があったので、お礼のお電話と一緒にそのことを伝えると「でも、直したら私たちの方でもちゃんと直してたって書けるから」と言われました。
しかし、悩んだあげく結局直さずに学校に提出してしまいました。
この事が原因で単位が取れないかもと今になってとても不安です。
やっぱり単位はもらえないのでしょうか。
初投稿なので、至らない点もあると思いますが回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

保育実習おつかれさまでした。


私は保育学部生なので保育実習経験しました。
学校と園で言うことに差があると不安ですよね。
この状況を実習担当の先生に確認してみても良かったのではないかと思います。
保育園の方はきっと、日誌を忙しい中見てくれ、これからのためにもこうした方がいいと思い、訂正部分を見つけ指摘してくれたのだと思います。

単位の方は、園に評価表というのを渡したと思いますが様々な項目があるので実習自体で何もなければ大丈夫だと思います…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A