アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急おねがいします!!

今実習休憩中なのですが、周りの職員は寝ているのですが私も寝たらダメですよね?
凄く眠いです。

A 回答 (4件)

>スマホいじっているだけでいいですかね?


メモとかは全て取り終えてます。
スマホは辞めましょう。
メモも読み返して 実習の復讐をしてください。
この時間しかそれは出来ません。

それが、実習生の とるべき行動です。
    • good
    • 1

2時間もあるのですか…


周りの職員というのは同じく
実習生の方々ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2時間あって、あと残り1時間半休憩があります。
いえ、実習生は私だけで職員は3人います。

お礼日時:2018/08/01 13:49

休憩中のことまで普通言わないので寝ても大丈夫ですよ。


実習中にヘマしたほうがダメです。
ただ、寝坊したらダメだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
あと1時間半休憩あります。
寝坊はしませんよ。

お礼日時:2018/08/01 13:46

念の為寝ない方がいいと思います。


評価に繋がる恐れがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
休みが2時間もあって…
スマホいじっているだけでいいですかね?
メモとかは全て取り終えてます。

お礼日時:2018/08/01 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A