アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日の丸を立てて、大音量で君が代を流して走り回ったら、日本のイメージが悪く成ります。「ほめ殺し」と同じです。街宣右翼に褒められたら、褒められた方のイメージが悪く成ります。街宣右翼は共産中国や韓国から金を貰って運動しているのではないですか?

youtubeの「真相深入り!虎ノ門ニュース」の番組が街宣右翼の騒音で中断した事が有りましたが、その時、虎ノ門ニュースがやっていたのは共産中国によるウィグル人弾圧問題でした。

A 回答 (7件)

彼らは、在日だらけよ。

お金も、貰ってるだろうけど、おもには、お祭りの出店とか、企業を回って主義主張を語った本を売る。毎月購読の契約取る、とか、手法は、あれだが、結構まともに働いてる。まぁまぁ違法すれすれだけどね。今は山口組でも本出してますからね。公安にマークされてるので下手うつと日本を、おとしめる事出来ないので、いつもは、おとなしくしてる。本業は、隣国と仮に戦争になったら、日本国内で火を着けて回るのが役目。その時は、街宣車は、車爆弾。
    • good
    • 3

おおかたは左翼じゃないでしょ。

私の知ってる街宣右翼は思想性なんぞ何もないただのタカリ屋でした。政治結社の体をなしていれば警察も手を出しにくい、堂々と強請タカリができるという奴です。
    • good
    • 2

おっしゃる通りです

    • good
    • 0

街宣右翼は左翼とちがいますが,右翼にしても左翼にしても,どちらも根本のスポンサーは同じです。

    • good
    • 0

反日右翼と反日左翼は同じですから

    • good
    • 0

街宣ウヨクの構成員の多くは在日韓国


朝鮮人です。

そのバックには暴力団がおります。

つまり、利権右翼、というモノで
政治思想とは無関係です。

思想団体ということにしておけば、
警察も手を出しにくいので、それを狙った
だけです。

詳細は下記へ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%97%E5%AE%A3 …
    • good
    • 0

どことは言いませんけど、街宣右翼団体も街宣左翼団体も同じ人が経営しているという例が2つ程あります。



思想とかは関係なく、純粋にビジネスとしての恐喝です。前面に出ている子は、出自や育ちが不幸な子が多いですね。それでも同じような環境の子が多いのか、吸い寄せられるように集まります。というか、先輩が声をかけるといった、昔の暴走族のようなストーリーができあがっています。そこで似非右翼思想や似非左翼思想を仕込まれます。足場の組み方を習うのと変わりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!