アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷やし中華が美味しい時期ですよね?

A 回答 (8件)

今しがた、駅ビルで食して来たばかりです(^q^)



もう3日連続冷やし中華です(笑)
「冷やし中華が美味しい時期ですよね?」の回答画像8
    • good
    • 0

冷やし中華(ラーメン)?。


絶妙の甘酸っぱさはめったにお目にかかれません。
以前一口、二口めは非常においしいと思いましたが、半分残した経験があります。
甘すぎて、しつこさだけになりました。
    • good
    • 0

外で食べるなら美味しいですね



家で作ると下準備が手間です
    • good
    • 0

ゴマだれ派です。

    • good
    • 0

冷たい冷やし中華なら食欲がそそられます!

    • good
    • 0

冷中大好物です。


この時期はこれ一択ですね。
「冷やし中華が美味しい時期ですよね?」の回答画像3
    • good
    • 0

最高っす!


因みに竹輪の千切りのトッピングに嵌っています♪
    • good
    • 1

そうですね。

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!