dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入院中のおねしょの心配なんですが、対策方法で悩んでいます。
家ではおねしょシーツを使っているのですが、入院先でおねしょシーツを敷くとバレてしまうと思いますし服や下着が濡れてしまうとやっぱりバレてしまいますよね?

そこでとても恥ずかしいのですが、オムツの使用も考えています。
オムツならこっそり脱ぎ着できるし濡らしてしまっても処分も簡単ですので...
そこで不安なんですが、オムツをこっそり使うのって何の問題もないですか?

変な質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

オムツは、病院に持ち込んだり、勝手に処分してはいけないと、聞いたことがあります。


ですので、入院する前に、看護師さんに相談をしてください。

おねしょシーツなども、同様です。

まずは、相談を。
    • good
    • 0

今おいくつ?オネショは病気かも知れないから病院で相談した方が良いかも、今は良くてもこれから色々あるよ、病院に話して判断を仰ぎましょ。

恥ずかしい事では無いよ。
    • good
    • 0

入院したら、すぐに報告しなくてはいけない

    • good
    • 0

ひょっとして高速道路大渋滞の基地外の人?

「入院中のおねしょの心配なんですが、対策方」の回答画像2
    • good
    • 1

それはバレてはいけないことなのかい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!