アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月の彼女がいるのですが、先日、好きじゃないと言われました。
恋愛感情じゃなく、友達として好きと言われてしまいました
付き合った時から、恋人ではなく幼なじみみたいな感覚らしくて、自分も付き合って恋人としてもすきだけど、友達のような感覚でした。
彼女としては知り合った時からありえないくらいすごく似てて、居心地がとても良かったのですが、恋愛経験がない彼女にとってはこの居心地の良さを何と比べたらいいかわからなくて、楽しくて楽だけど無意識のうちに家族みたいにしか思えなくなったかもって思ってるらしくて、自分としてはすごく本当に大好きで、一緒にいてすごく楽しいので別れたくないです。
3ヶ月まで待ってみてそれでも変わらなかったら別れて友達に戻ろうということで話し合いました。
どうしたら彼女が好きになってくれるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん色々な回答、ありがとうございます。
    彼女とは何度かキスや行為などをしています。
    一緒にいていつも楽しいと言ってくれるので、生理的に無理ってことは無いんだと思います…
    でも、自分なりに嫉妬させようと頑張りましたが、友達には嫉妬するらしいのですが自分には嫉妬してくれなくて、それはいいやってなっちゃうみたいです。
    1度少し距離置いたことがあったのですが、不安になったりしか無かったみたいで…

    自分のこと好きなのか、って聞いてみても分からないっていつも言われてしまいます。
    本当にどうすれば良いのか分かりません…
    やっぱり別れた方が良いのでしょうか

      補足日時:2020/08/15 21:12

A 回答 (6件)

怒ってみせて壁ドンしてそのままキス、みたいなドキドキの距離感ゼロで、解説者、傍観者みたいな2人が透けて見えます。

前世弟だったかのよう!危機ですね。全くセクシーじゃないあなた。
    • good
    • 0

一度別れるしかないですかね。


彼女の気持ちを変えることはできないので。
会わずにLINEや電話での連絡をしていれば、
彼女が落ち込んでるときや、誰かに振られた等の時に常に傍にいてあげると
頼れる人が誰なのかわかってくるでしょうね。
気長に見守ると、好きになってくれるかもしれませんね。
生理的にダメなのかどうかは聞いておいたほうがいいですね。
それは一生恋人としては無理な話ですので。
    • good
    • 0

彼女とはプラトニック状態?

    • good
    • 1

居心地の良さが彼女にも有るって言ってるなら、自分なら少し放置してみる。



つか、他に好きな相手が居そうだけどね。

その時の、予防線も有りでの放置かな。
    • good
    • 0

異性として見れなくて、ドキドキする様なトキメキがないんでしょうね。


男らしい所見せて女心掴んでみたら?
ネットで調べて勉強してください。
    • good
    • 1

居なくなって初めて解る有難み


みたいな物を味わわないと
気付かないタイプかも知れないねぇ
やきもき妬かしてみるとかは?
彼女の前で女優褒めたりとか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています