dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休日の昼間、公園のベンチやコンビニにイートインで缶ビールを飲んでるおじさんをどう思いますか?
年齢は50代から60代くらい。身なりは、ジーパンやTシャツなどで清潔で優しそうな感じ、文庫本を読んだりスマホいじりながら、缶ビールを楽しんでいる感じです。

A 回答 (5件)

別にいいんじゃあないの。


ちゃんと、ゴミは 持ち帰ってくれる のならね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/22 09:44

他人だから気にならない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/22 09:44

悠々自適といった感じですね。


休日出勤の私から見れば羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/22 09:44

どーも思わない



私もよくやりますから(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/22 09:44

きっと、定年者か、失業者オッサンですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/22 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!