アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大事に隠していた500mlのスーパードライ。2019年に賞味期限を迎えていましたが飲めますか?常温で保存でしたがお酒って熟成させるとか聞いたことあったのですがどうでしょうか?

A 回答 (5件)

期限切れると不味いが健康に害は無い・・・・賞味期限表示



期限切れると健康に害が有る可能性が高い・・消費期限表示
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷やして開けた瞬間に中身が飛び出ました。コップに移すも泡が少なく変な味では無いですが、別な飲みもののようでした。
一口だけ味見し捨ててしまいましたが勿体ないことしました・・・

お礼日時:2024/04/15 09:06

もう飲んだのですね、


賞味期限の切れたスーパードライの瓶ビールを冷やして飲んだことがありましたが、めっちゃまずかったです
ビールは熟成させちゃダメです
    • good
    • 1

飲める。


めっちゃまずい。
私は、飲みたくない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷やして開けた瞬間に中身が飛び出ました。コップに移すも泡が少なく変な味では無いですが、別な飲みもののようでした。
一口だけ味見し捨ててしまいましたが勿体ないことしました・・・

お礼日時:2024/04/15 09:06

缶ビールなら、缶香というアルミ缶のにおいもきつくなってるはずだし、相当まずいものになってると思います。

飲めるとは思いますがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冷やして開けた瞬間に中身が飛び出ました。コップに移すも泡が少なく変な味では無いですが、別な飲みもののようでした。
一口だけ味見し捨ててしまいましたが勿体ないことしました・・・

お礼日時:2024/04/15 09:06

飲めます……が、



ビール、特に生ビールなどは
「出来立てが、一番うまい!」✧٩(ˊωˋ*)و✧

なので、5年も前のビールは
とんでもなく不味くなっていると思います。

1年でも、やばいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷やして開けた瞬間に中身が飛び出ました。コップに移すも泡が少なく変な味では無いですが、別な飲みもののようでした。
一口だけ味見し捨ててしまいましたが勿体ないことしました・・・

お礼日時:2024/04/15 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A