プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の晩酌のお供はたこ焼きです♪

みなさんのお酒のお供はなんですか?

A 回答 (7件)

大きいの買ってしまった甜麺醤消費のため、今夜は回鍋肉にしました。


全然減らないのー(泣)

たこ焼きいいな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ビールのお供に回鍋肉もいいですねぇ♪

たこ焼き美味しかったです("⌒∇⌒")

お礼日時:2024/03/24 21:48

今日はおでんで


日本酒で楽しみました。
「今日の晩酌のお供はたこ焼きです♪ みなさ」の回答画像7
    • good
    • 4
この回答へのお礼

美味しそうなおでんですね。
私はやっぱり玉子が良いです♪

お礼日時:2024/03/25 06:21

皆さんの回答は豪華ですが、それなり価格でしょう。


149円のローソンの冷凍餃子がお勧めです。
そのまま2分レンジチンで、熱々ジューシー。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

リーズナブルなおつまみでいらっしゃる♪

お礼日時:2024/03/24 17:49

添付画像の寄せ鍋です。


スーパーで売られているもので、アルミ箔の鍋に入っていて、魚の切り身を1切れ追加して火にかければ簡単に出来ます。
 これに、缶ビールか缶チューハイ(350ml)、日本盛のボトル缶(200ml)のどれか1本で、絶好の晩酌になります。
「今日の晩酌のお供はたこ焼きです♪ みなさ」の回答画像4
    • good
    • 6
この回答へのお礼

スーパーで見たことあります。
手軽で良さそうですね♪

お礼日時:2024/03/24 17:48

昨日がこんな感じで、ポッサム、ニラチヂミ、サーモンフライ、一昨日のつまみの残りの、手羽中のヤンニョムチキンと卵焼き。

でした。

今夜の晩酌はまだこれから考えますが、多分予定はホッケでも焼いて、卵料理を一品と、マグロのヌタでも作り、昨日が韓国風だったので今日は純和風で行こうかなぁと。(飲み物も芋焼酎のつもり)
「今日の晩酌のお供はたこ焼きです♪ みなさ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はいつも和風ばかりです。
たまには中華や韓国料理もいいですぬ。

お礼日時:2024/03/24 17:46

焼き鳥です

「今日の晩酌のお供はたこ焼きです♪ みなさ」の回答画像2
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ねぎま美味しそう♪

お礼日時:2024/03/24 17:43

豚角煮,奴豆腐,枝豆、焼き鳥です。

今日は違いますが、たこ焼きも大好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も焼き鳥、枝豆は良くお供にします♪

お礼日時:2024/03/24 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A