プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹を叩く(殴る)と腹筋は
少しずつつくようになりますか

A 回答 (3件)

付かないですよ。


ボクシングなどでそういう練習はありますが、殴られる瞬間に腹に力を入れて内臓へのダメージを遮断する練習です。腹筋が鍛えられているわけではありません。
    • good
    • 3

格闘家とかがやってるやつですね笑


あれはめちゃくちゃ鍛えた人が殴られても平気かどうか確認するようなものなのであれで腹筋がつくということはないです。
    • good
    • 2

臓器への負担が大きすぎます


臓器の機能が崩れると避け師に死亡が付きやすくなったりするかもしれないのでやめておきましょう
腹筋を楽につけるには意識して数分おきにお腹に力を入れて引っ込めるー力を抜くを持続的に行うことです

仕事中でもできます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!