アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリントを渡すときに手が触れる

私は中学生の女です。今、気になっている人がいます。席が前後で、私が前です。
後ろにプリントを渡す際に、毎回必ずといっていいほど手(指)が触れます。
こちらとしては、まぁ、嬉しいものなんですけど…

自分からいってるわけじゃないけれど、触れてしまいます。

毎回触れちゃって気持ち悪いとか思われてないでしょうか?
私が触れないように配慮するべきでしょうか?

A 回答 (4件)

全然気にすることないですよ


あなただって、何とも思っていない男子の手が触れたって何も思わないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます><

お礼日時:2020/08/18 15:56

手が触るくらいのことは必然性なので、気にしなくていい。


手が触った時に”にこっ”とすればさらにいい。「ありがと」と声くらいかければいい。
そうやって接点を持っていると、何かの時に誘いやすい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます><

お礼日時:2020/08/18 15:56

手が震えないように努力する。

それがいいと思います。後は渡すんじゃなくて机に置くとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます><

お礼日時:2020/08/18 15:56

配慮はせず、聞いてみたらどうですか?


『よく手が当たっちゃうね、ごめんね』とか、軽く会話できるチャンスですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます><

お礼日時:2020/08/18 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A