プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の課題で、英語のクロス・ワードが出されました。
どーしても分からない単語があり、助けて頂きたく、質問させて頂きました。

Ebb→○○A○
Rip→○○○○
Revised(Copy)→E○○○○○
Hail!→A○○
Command→O○○○○
Ceral Grass→○○L○○○
Limit→St○○○

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

回答をまとめると、こんなところでしょうか。



Ebb→abate
Rip→tear
Revised(Copy)→emended
Hail!→ave
Command→order
Ceral Grass→millet
Limit→stint

ところで、"ceral grass"は"cereal grass"だと思います。
尚、全部は無理ですが、このThesaurusで同義語が探せます。

参考URL:http://www.m-w.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/25 15:01

ebbは引くとか下がるでawayかな


revisedは改訂で過去形なのでedited
hailは拍手喝采で取ればApplaus、省略形でappも可能?

ceralはcerealだと思うけど、先がわからないな。
commandの最初の○が小さいのはなにか意味あり?
とゆーわけで、1番の方に倣ってお後よろしく!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/25 15:02

わかりそうなやつから。



Rip は Tear

Command は Order

お後宜しくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/25 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!