アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なるべく食べなくていいように食欲をなくしたいです。
どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

ユーチューブで虫とかの動画見ると、


一時的食欲おさまるよ!

けど、今は食べて免疫あげて、コロナ撃退するのもいいけどけ〜
    • good
    • 1

毎日適量の食事をする生活習慣を身につければOK。



時間になったら適量食べる。
これで良いんです。
食べてないと食べたいと思うようになります。
食べ過ぎを気にしているなら、これで問題は解決です。
食欲は食べ過ぎる習慣から生まれるものです。

・・・
常に食べていないと不安というなら心の病気ですので、
心療内科やメンタルクリニックでカウンセリングを受けるなどしましょう。
    • good
    • 1

朝ごはんの時に玉子を食べると、その日一日の暴飲暴食を抑える効果があるそうですよ。


食欲を無くすのは、難しいと思いますが…
精神的なダメージが大きいと倒れそうになっても食べれなかったり…という事もあります(拒食症に繋がったり、そこから過食症や摂食障害となってしまいめちゃくちゃしんどくなります)から、無くす事よりも、食べる内容を見直されたり、ネットでツボを調べて試してみたり…
されるといいと思いますよ。
毎日暑いですし、水分補給はこまめにして下さいね。
食欲がある事→生命力がある事
食べ過ぎちゃった時には運動を取り入れたり、半身浴などをされたりしながら、楽しく、美味しく食べれるといいですね。
    • good
    • 1

食欲が有るのは健康な証です。


無くなってしまうのは困りますよ。
仮に食べ過ぎてしまうなら、
食事の始めは山盛り野菜から食べる。
無糖ヨーグルトも良いですよ。
間食するなら太らないモノを選ぶ。
例えば…キュウリ丸かじりする。
味噌を付けると美味しいですよ。
余計なモノを控えれば、
不思議なもので暴飲暴食しません。
食事が体を作りますから、
バランス良く食べて下さいね。
    • good
    • 2

水を飲む。

    • good
    • 1

恋すれば良いと思いますよ。




胸いっぱいで、腹いっぱいになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!