プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これが何のコインか分かる方はいらっしゃいますか?

「これが何のコインか分かる方はいらっしゃい」の質問画像

A 回答 (3件)

ドイツの硬貨だと思います

    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/German-Coin-1950-jドイツ連邦共和国10-Pfennig/dp/B008BON5BI

https://colnect.com/ja/coins/coin/840-10_Pfennig …ドイツ

ドイツの古銭だそうです。
10ペニヒ硬貨。
    • good
    • 0

これはペニヒというドイツの通貨でした。


現在のドイツはEUのユーロ通貨を採用していますが、その以前の通貨で2000年まで利用されていました。
1ペニヒは1マルクの100分の1に相当します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!