アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県 教師

兵庫県立飾磨工業の教師が暴行で懲戒処分を受けましたが、これ教師じゃなくてヤ○ザですよね?

「兵庫県 教師 兵庫県立飾磨工業の教師が暴」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こいつも姫路出身、、

    「兵庫県 教師 兵庫県立飾磨工業の教師が暴」の補足画像1
      補足日時:2020/08/24 18:59

A 回答 (4件)

この人がスーツ着てたらヤクザに見えますね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

着なくてもヤ○ザです、、

お礼日時:2020/08/24 18:55

スポーツの指導には それなりのことが必要です


左系の人は すぐ騒ぎてますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていませんが。
暴力行為で懲戒受けてるのを正当化。
アナタは元犯罪者ですか?

お礼日時:2020/08/24 20:54

飾磨工業ってめちゃくちゃ地元だよ笑


こんな先生がいたんだね笑
    • good
    • 0

このぐらいのがのさばらないと一部では学校が丸く収まらないということもあるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理やりかばうんですね?縁故採用だと思いますが。

お礼日時:2020/08/24 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!