アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達とさし飲みに行くんですがどっちのが女受けがいいですか??
ちなみにどれも黒のスキニーと合わせます

「女友達とさし飲みに行くんですがどっちのが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どちらも20代です
    俺がキューンとパンディエスタにハマってるのでどっちにしようか迷ってます

      補足日時:2020/08/24 21:34
  • 無地は持っていないので

      補足日時:2020/08/24 21:37
  • いや、意味わかりません

      補足日時:2020/08/24 21:40

A 回答 (8件)

ずばり、どっちも女受け悪い。



女の子には、極シンプルな定番アイテムや、無地のモノクロやネイビーや、無味無臭で当たり障り無いスタイルが一番ウケいいです。
キャラクターや大柄のプリントは評価が分かれ易いので避けた方が無難。

20代ならなおさら、もっと無味無臭で地に足のついたファッションを意識することをお勧めします。女性に対し、個性やオシャレ過ぎるファッションは通用しません。
    • good
    • 0

いや……20代にしては幼稚じゃないかな?

    • good
    • 0

これ着て行って女ウケするかは相手の方との仲の良さとか、相手の好みにもよる気がしますね.......!


だいぶラフな感じがするので.....
個人的にはどっちもどっちなんですけどパンディエスタを知らない方だった場合を考えると黒い方ですかね........
    • good
    • 1

ヤる気満々で草

    • good
    • 0

大人が


幼稚な絵のTシャツを着るのは
わたしは好きではありません。

無地の方が
素敵
    • good
    • 1

パンダと黒の柄わわかりませんが、無地の白がベスト。

アクセ着けて靴は白か青、もしくは派手目な靴でOK!
    • good
    • 0

何歳と何歳?

    • good
    • 0

しんちゃんのほうが可愛い。



個人的には柄のない
シンプルな服装が好きですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!