プロが教えるわが家の防犯対策術!

田舎で勝ち組の職業といえば?
(医師以外)

A 回答 (9件)

https://career-picks.com/average-salary/nouka-ne …

地域によってかなり違う。例えば日本の第一次産業の中心地である北海道では、農家が年収700万円~年収800万円稼いでいるのだとか。

札幌市役所や北海道庁などよりは遙かに稼いでいます。

更別町では年収が1500万円いくところもあるのだとか。

ただ、これは北海道の広い土地と国内における北海道ブランドの強さがかなり影響しています。
    • good
    • 0

・銀行員


・農協職員
・地方公務員
・大企業の社員
    • good
    • 0

マンション経営、駐車場経営など。


最初から資産があって地面を貸す仕事。
    • good
    • 0

市会議員 インフラ情報ダダ漏れ、談合のお手伝い。

道路用土地の買い占め。
    • good
    • 0

寺院の住職

    • good
    • 4

住んでいる地方を問わず「投資家」。


インターネットが利用できる環境であれば何処に居ても仕事が出来ます。

参考まで。
    • good
    • 0

私は農業だと思います。

江戸時代から変わらないです。
    • good
    • 0

看護師も良いかと。

    • good
    • 0

不動産賃貸業ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!