アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理論的な考え方の人と感情論の人が喧嘩をしたら
落とし所はどうしたらまるくおさまりますか?

A 回答 (4件)

互いに相手を尊重して、そういう考えがあるんだねと違った意見を認め合う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい気持ちが伝わります

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/28 12:38

感情型は権力のある人が力づくで押さえつけるしか有りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/28 14:14

夫婦喧嘩ならまだイイですが、男同士なら感情論が理論派に殴りかかって事件になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感情論の男はバカなんですか?
解決策はどうすれば、落とし所になりますか?

お礼日時:2020/08/28 13:26

>>どうしたら丸くおさまりますか?




どう、っていうか 典型的な夫婦喧嘩ではないですか?

「??そこに怒るの??(男性:論理的)どうして?」

に対して、

「だってあなたいつもそうでしょう?(女性:腹が減っているだけだ)」

っていう感じで。

収まるのは男性が謝るか家庭崩壊か、どちらか早いほうだ。

*冗談です、つまらなくてすみませんでした、ちょっとは笑いが欲しいかなぁ~って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謝っても、感情論の人は文句が止まらないですよね笑

お礼日時:2020/08/28 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています