プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドアノブの取り外し方が分かりません。
ネジにもなってないしどのようにしたら外せるのでしょうか

「ドアノブの取り外し方」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    今、3ミリの六角は無いので購入しますが
    画像を拡大しても六角にはなっていないように見えるのですが
    丸のような、、、

      補足日時:2020/08/29 10:11
  • 今、ノギスで測りましたら円の内側が1.69でした
    この位の六角を購入すればよろしいのでしょうか

      補足日時:2020/08/29 10:18

A 回答 (4件)

動画は、プラスドライバーですが、


画像は、六角レンチです。

「ドアノブの取り外し方」の回答画像3
    • good
    • 0

わが家のドアノブは 3.0mm の六角レンチで外せました。

「ドアノブの取り外し方」の回答画像4
    • good
    • 1

スプリングピンなら


https://anm7242.net/pingye.sakura.ne.jp/2020/02/ …
左側の穴は?サラねじを外した跡?
    • good
    • 0

小さな6角レンチ(3mmぐらい)で、赤丸部のイモネジを緩める

「ドアノブの取り外し方」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!