アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のドアハンドルの外し方わかる方いませんか?
3つ穴がありますが六角ではなく丸です

「画像のドアハンドルの外し方わかる方いませ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回して見たけれどある程度まで行くと止まってしまいます、、、
    何故でしょうか??

      補足日時:2016/10/21 14:23

A 回答 (6件)

回して見たけれどある程度まで行くと止まってしまいます、、、 何で回しているのですか ノックピンかも

    • good
    • 0

ユニオンの UL501系(

https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=%E3%8 … )だと思いますが、アレンレンチ( https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=%E3%8 … )でねじを緩める。
    • good
    • 0

①3つとも止まるまで回して、黄色のハンドルごと手前に引いてみる。


②上の状態でネジのついている金属部分?を左右に回してみるいずれかに軽く回り、少し回ったところで止まれば、全体を手前に引き抜く。
③上の状態でネジのついている金属部分?、のみを左に回せばネジになっているかも?。
    • good
    • 0

これ中にもっと小径の六角はまって無いですか?

    • good
    • 0

回す方向は?


写真の表側のハンドルのみを止めている?=軸を外すのは別の所(裏面)かも。
=両面同じなら、白いリングを緩めておいて、黄色のハンドルを回してとるのかも知れません。
    • good
    • 0

フックレンチで引っ掛けてまわす。


https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-i …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!