アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、席替えがあり、悲しいことになってしまいました...中1です。

告白されて振った人が左隣になり、好きな人が斜め2個前になってしまい、仲のいい友達が周りに0人なんです...

席替えする前は好きな人が斜め後ろで沢山話していたし、移動教室も一緒に行ったり仲のいい人も沢山いて楽しかったのですが一気に悲しくなりました。

隣の人とは気まずいし、何より相手が私と隣でいちばん辛いと思います。好きな人とも話す機会が全く無くなりそうで憂鬱です。

明日からもうその席なので、学校に行く気が起きません。身勝手なわがままですが...

この席は2ヶ月続きます。それまで隣の人との接し方と、好きな人との接し方のアドバイスが欲しいです。

でもあまり好きな人の席に行くのは気が引けます。理由は好きな人の前の席の人が私のことを嫌ってる人だからです。

それ以外の方法やアドバイスがあれば、ぜひ教えていただきたいです

文がごちゃごちゃですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

休憩時間にその人に近づく。

>学校に行く気が起きません。身勝手なわがまま

不登校になると学力が落ち、「中卒」(高校は義務教育ではないので単位が取れないと卒業できず、中退)の肩書で社会に出ると就職、結婚など不利になります。わがままは理性で克服できます。
    • 0