アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高3でまだブラはスポブラしか持っていません。
いつからちゃんとしたブラ買った方がいいですか?

A 回答 (7件)

大丈夫ですよ。


スポーツブラの上から測ってもらって、このぐらいのサイズかな?
というのをピックアップしてくれます。
それを試着して合ってるかどうかを見てくれますからね。
胸を全部見せなくても大丈夫ですよ。
店員さんは女性ですしね。
自分のサイズや合うデザインが分かったら次買う時に通販でもいいと思いますが、返品、交換可能な物を選ばれるといいと思いますよ。
    • good
    • 0

まあそろそろ買えば良いんじゃない、^_^

    • good
    • 0

大きさによる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分Bくらいです。でもこれ以上大きくなる気配ありまさん

お礼日時:2020/08/31 14:32

ショップへ行って、きちんとサイズを測ってもらい、合う物を着けて下さいね。


高3ならちゃんとした下着をつけた方がいいです。
胸の形やそれぞれに合うデザインや好みがありますから、店員さんに聞きながら探してみられるといいと思いますよ。
まだ大きくなると思いますから、枚数はそんなになくてもいいので、あなたのお胸に合った物、好みの色柄を見つけて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイズ測ってもらうの恥ずかしいんですけど、大きめのサイズを通販で買うのはあんまりよくないですか?

お礼日時:2020/08/30 15:08

今の時点で買って(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • good
    • 0

JK3なら今買った方が良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーゆのがいいんでしょうか?

お礼日時:2020/08/30 13:19

基本的には、「かわいい、買いたい」と思えば、買えばいいと思います。

。。

僕の「中1の、妹」は、身長が177cmと高く、胸も大きいので、ブラしてますよ。。。



僕は、高校2年生で、身長が183cmです。。。

僕は、家族には「カミングアウト」してませんが、「ゲイで、同じクラスに彼氏」もいるので、

「エッチ用の、スケスケパンツ」や、「通常時の、ちんこが、3/1位出る位、小さな、マイクロビキニ」を穿いています。。。



幸い、僕は、高校から大阪市内の私立高校に通学し、和歌山の家族とは、別に暮らしているので、家族が来る時は、

「エッチパンツ」は、隠します。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!